ブログを読んでくださりありがとうございます✨✨



読書の皆様への
今日のエンジェルカード

【REMAIN POSITIVE】
あくまでもポジティブに

IMG_7375

ポジティブでいるというのは

明るくニコニコ笑顔でいる

ということではないです。

こんなことしてたら

自分がぶっ壊れるよ。




じゃあどんなメッセージ?




今、あなたがやろうとしていること

実現させようとしていることに対して、

揺るがない自分でいること、

もし思うようにいかなくても

「よっしゃオッケー👌

そして実現させよう!」

と、常に可能なサイドを見続けること

というメッセージなんだと思います。




私の恋人のテスちんは

いつもポジティブに見えます。

テスちんの内側では

どんな思考が渦巻いてるのかは

分かりません。




彼女が言葉にしない限り

私には分からない。




でもテスちんは常にポジティブに見える。

だから「いつもポジティブな人」として

関わるようにしてる。




時々、吹き出物が痛かったり、

腰が痛くて痛くて、

ポジティブな思考が出来ない時もあると思う。

いまテスちんは

with 吹き出物&腰痛 😊




そんな時も

REMAIN POSITIVE 

でいるなんて、私なら、

勘弁してくれー

って言うかも知れないな。




読者の皆さまもテスと同様に

きっとたくましくて

REMAIN POSITIVE

で、何でも乗り越えていける人たちだって

私は信じております!




そして皆さまも

自分を信じて乗り越えましょー💕
 


ちなみに

テスちん本人曰く

テスのポジティブ→能天気

とも言う、だそうです。


テスと私を応援してくださると嬉しいです!